So-net無料ブログ作成

久しぶりのブログアップです!今回はN-BOXネタです。 [N-BOX]

インスタをはじめてからこちらは手薄になりホント久しぶりのブログです。
今回は愛車N-BOXネタです!!シートにカバーを被せました。
購入したシートカバーは(株)コーリンプロジェクト製『M LINE SEATCOVER』のHONDA N-BOX JF-1用です。
以前から検討していたのですが尻込みして出来ずじまいだったのですが思い切って購入して
装着したのですがこれが本当に大変で今流行の合成皮革製のピッタリフィットタイプのシートカバーで作業は土曜日の午前10時から始めて完了したのが午後14時と4時間も掛かりました。
P_20181216_135422_vHDR_Auto.jpg
カバーを被せて手(というより指で)で押し込んでいく感じでもう指先が痛くて、痛くて("^ω^)・・・
ピッタリなので少し小さ目に造られておりキツキツで中々上手く被せるのが難しく苦労しました。でも完成した時にはまるで純正本革シート風?に見えて感激ものです。
ヘッドレストに少し皺が見られますがそのうち伸びて皺が無くなる様です。
P_20181216_135407_vHDR_Auto.jpg
しかし二度とこの作業はしたくないですね、、、
業者に頼むと工賃16,000~20,000円位掛かると言われたが納得する金額に思えました。
P_20181216_135437_vHDR_Auto.jpg
ついでにステアリングカバーも新調してスッキリしました。疲れた("^ω^)・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。